LOADING . . .
SCROLL

Brand Design.

Our Strategy 目に見えない価値を考える

何故、その商品を作るのかを考えることで、
のちのブランド価値につながる。
製造コスト削減や低価格を突き詰めても、
長い目で見ると勝つことができません。
結果的に資本勝負をすることになるだけです。

まずは、その商品を作る前に存在価値を考え
“誰に使って欲しい”のか
“買ってほしい”のかを考えること。
それが、商品のブランド価値・本質であり
最も重要なことだと考えています。

Brand
Architect.
ブランド設計

ブランド設計・ブランディング

Mind / Behavior Design.

マインド・アイデンティティは、
哲学や理念、行動指針、ビジョン、ミッション、バリューなどの思想を
明文化し定義することです。

  • Philosophyブランドフィロソフィー
    策定
  • Visionビジョン策定
  • Missionミッション策定
  • Valueバリュー策定
  • Message /
    Slogan
    メッセージ策定
  • Action
    Guidelines
    行動指針策定

Visual Design.

ビジュアル・アイデンティティは、哲学や理念、ビジョンなどの思想を
統合し視覚化することです。

  • Brand Symbol
    / Logo
    ロゴ・シンボル
  • Color Systemカラー定義
  • Typographyタイポグラフィー
    選定・開発
  • Design Systemデザインシステム開発
  • Visual Planビジュアル計画
  • Naming /
    Tagline
    ネーミング

Brand
Element
Design.
ブランドデザイン構築

ブランドデザイン・デザイン制作

Graphic Design.

  • Package
    Design
    パッケージ
  • Card Designビジネス・
    ショップカード
  • Brand Book /
    Leaflet
    ブランドブック・
    パンフレット
  • Sign Systemサイン計画

Product Design.

  • Bottle
    Design
    容器設計デザイン
  • 3DCG3DCG・モデリング

Digital Design.

  • Websiteウェブサイト制作・運用
  • E-CommerceECサイト制作・運用
  • Appsモバイル・Web
    アプリケーション開発・運用

Solutions top