Our Strategy 目に見えない価値を考える
何故、その商品を作るのかを考えることで、
のちのブランド価値につながる。
製造コスト削減や低価格を突き詰めても、
長い目で見ると勝つことができません。
結果的に資本勝負をすることになるだけです。
まずは、その商品を作る前に存在価値を考え
“誰に使って欲しい”のか
“買ってほしい”のかを考えること。
それが、商品のブランド価値・本質であり
最も重要なことだと考えています。
Brand
Architect.
ブランド設計
Mind / Behavior Design.
マインド・アイデンティティは、
哲学や理念、行動指針、ビジョン、ミッション、バリューなどの思想を
明文化し定義することです。
-
Philosophyブランドフィロソフィー
策定 - Visionビジョン策定
- Missionミッション策定
- Valueバリュー策定
-
Message /
Sloganメッセージ策定 -
Action
Guidelines行動指針策定
Visual Design.
ビジュアル・アイデンティティは、哲学や理念、ビジョンなどの思想を
統合し視覚化することです。
-
Brand Symbol
/ Logoロゴ・シンボル - Color Systemカラー定義
-
Typographyタイポグラフィー
選定・開発 - Design Systemデザインシステム開発
- Visual Planビジュアル計画
-
Naming /
Taglineネーミング
Brand
Element
Design.
ブランドデザイン構築
Graphic Design.
-
Package
Designパッケージ -
Card Designビジネス・
ショップカード -
Brand Book /
Leafletブランドブック・
パンフレット - Sign Systemサイン計画
Product Design.
-
Bottle
Design容器設計デザイン - 3DCG3DCG・モデリング
Digital Design.
- Websiteウェブサイト制作・運用
- E-CommerceECサイト制作・運用
-
Appsモバイル・Web
アプリケーション開発・運用