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Manufacturing Design.

Our Strategy 化粧品のシナリオを
想像し製造する

商品に対する想いや考え、使う人のライフスタイルを
イメージし製造する。

商品を使う人は何を思い、
どういう行動を取り、買ってくれるのか。

そんなシナリオを共に考え、共に想像し、
共に創ることが大切であると考えています。

Manufacturing
Variety.
主な代表事例のご紹介

化粧品ODM・OEM製造開発の代表事例

Examples

洗顔からクリームまでの基礎化粧品、化粧下地からファンデーション、
メイクアップ化粧品、医薬部外品などOEM製造が可能です。

また、シャンプー、コンディショナーやトリートメントなどの
ヘアケア製品や育毛剤等の医薬部外品にも対応しています。

  • Facial Cleansing洗顔・クレンジング
  • Lotion化粧水
  • Serum美容液・乳液
  • Creamクリーム
  • Sorp石鹸
  • Remover除毛剤・
    ブラジリアンワックス
  • Fragrance香水・オーデコロン
  • Hair Care育毛剤・ヘアオイル・
    ヘアクリーム
    トリートメント・
    カラバター

Brand Scent においへのこだわり

においへのこだわり

本能にダイレクトにアプローチできる
最上のブランディング手法

平安時代において「におい・香り」というものは、宮廷人の身だしなみとして、
香料を袋などにいれたもの所謂匂袋を身につけたり、タンスに入れたり。
手紙にお香を焚いたり。
貴族にとって嗅覚も大切なコミュニケーションであったと言えます。

また、1995年にスイスの生物学者クラウス・ヴェーデキント博士の研究によると、
女性は自分と異なる遺伝子型を持つ男性の匂いに、
最も引きつけられるといった実験結果を発表しています。

“におい・香り” は、五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)の中で
最も人間の感情や記憶にダイレクトに訴えかけることができる最上のツールだと考え、
ブギウギは、化粧品香料にこだわりながら製造を進めてます。

  • Sweet甘い香り
  • Sweet & Sour酸っぱい・
    甘酸っぱい香り
  • Spicyスパイシーな香り
  • Sensual官能的な香り
  • Organicオーガニック
  • Wonderful不思議な香り

“におい・香り”は
どれだけ科学が発達しても変わらない
購買を決める重要項目

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